SSブログ

ライフをあげて本格的に壁に… [日記]

こんばんはー最近は早寝早起きを心がけているあさがおです[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、いきなり話題にはいりますよ~

私の2キャラの幼女「ゆすら」のメインモンスは壁シグニなのですが、ダメカが出たため耐久精神振りだけではいけない[exclamation×2]
となったのでいまさらながらに少しずつライフをあげてます、はい

ちなみに進み具合は
習熟満タン→エリプストマト(?)でライフ+1、耐久+3、精神+1
習熟半分→初心者ライフ餌でライフ+1
ってかんじです。

ちなみに+1ずつあげてやっとこさ380ちょいなライフ[あせあせ(飛び散る汗)]

目標は
ライフ500+装備で200=700
力60           =60
賢さ60+装備で120  =180
器用79+装備で171  =250
集中91+装備で59  =150
耐久805+装備で115 =820
精神604+装備で36  =640
サポート103+装備で157=260
合計が2302になります、あまり98
あまりは補正&ライフに振ろうと思います(耐久に振るやも)

ずれているのは気にしないでください、ほんとに、ええ…


そんな今のルゥ(シグニール)のステは

無題79.jpg

こんな感じ
まだまだですなぁ[バッド(下向き矢印)]
先が長いのです。
ちなみに火力が基本ないためギブジャバなどで育てるのではなく、採集で頑張っています。
ついでに虚石の砂を集めるからいいんだい[exclamation]

というかメインモンスが壁だし、サブもまだ育っていないためグレード大会に参加していません。
したいけどルゥでは勝てないというのが本音^p^

ちなみにグレードEでふよ?

無題80.jpg

あちゃー…(笑
ちなみにソルバノソロクリアもぎりぎり[ひらめき]

さて、ルゥが完成するころまでMFLは存在しているのだろうか[exclamation&question]

あと最近の悩みは赤いシグニールを育てているのに青い餌をやっているため色が変わることです。
赤い餌を習熟0のときにあげる方法で回避しようとしてるんですが、良く忘れます^p^

ではでは

まて次回[exclamation](実際には次回記事などを書く予定はありません)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。