SSブログ

明日、今日はもう最終日 [日記]

こんばんは、あさがおです[ぴかぴか(新しい)]

みなさんもうすぐMFLは終わってしまいますが、思う存分楽しんだでしょうか?

私は途中から疎開をし始め、一か月ぶりのinとなりました。
目標を立てましたが1つしか達成できず、無念ですね。
一番悲しいのはもうMFに会うことはないかもしれないということです。

ネットでの友人は会えるかも知れませんが、私たちが愛情込めて育てたモンスターには会えない、それが一番悲しいです。
MFが好きで始めたこともあり、もうできないのがつらいです。
もしMFLが家庭用ゲームのようになったら?PS3とかでMF6としてでたら?など淡い夢を膨らませておりました。
結局夢は夢なんですけどね…[失恋]

さて、明日はいよいよ最後ということで、わがギルド「デフレンド」のみなさんもinしてくるのではないかと期待しています。
MFLを始めてから今までとても楽しく過ごせたことを本当に誇りに思います。
私たちのギルドには大きな問題は少なく、みんながわきあいあいとした雰囲気でした。
決してがつがつと冒険するだけではなく、モンスターを育てながらお話というスタンスが多かったですね。
終わってしまうのは悲しいですが、自然に消滅するよりは、終わらせてしまうほうがいい気もしました。
さて、私たちのギルド名「デフレンド」は実はとーっても深い意味がありまして、それは初期メンバーしか覚えてないと思います。
そのギルド名にもなりました重要人物とも明日でお別れです。
みなさん入ったら重要人物とギルメンで記念写真を撮りましょうね!
それを明日のブログに載せたいとおもいます。

無題81.jpg

最後だったので奮発して個人ファームの家具を全部そろえてやったぜ!!

ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。