SSブログ

調整中 [日記]

おはようございます、ギルメンにも体内時計がくるっていると注意された、あさがおです。

やっとこさあさがおの愛ディナシーであるミスティが27の大台に乗りましたー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もうすぐステータスもカンストしてしまうので、賢さ999を目指しステータスの調整をせっせと行っている次第でござります、はい

んで、今のミスティの装備なしステ

無題57.jpg


こんなもんですかねー
なんか力が上がりすぎている気がしますが…

さて、目標は
賢さ:999
器用:300
集中:240
サポート:450

です。

ちなみにステ合計は2171
残りは229です。

ということは後振るのは
賢さ:199
器用:17
集中:10(出来ればでおk)
その他:3

です。

サポートがないって?
そりゃ、護符があるからあげなくてもおkだからです[ひらめき]

器用をあげるのはレベル3技を覚えたときのためなので、そんなに真剣にはやらないやも^p^

まぁ、今現在器用餌をあげながら採集で習熟度調整やってます[るんるん]
飽きたら遠征に行くの繰り返し

とりあえず、適当に頑張るよ[るんるん]


さて、シップ4のあさがおはこんな感じ

無題56.jpg

リボンしか変わってません^p^
だってお金ないんだもの[あせあせ(飛び散る汗)]


んで、今日も一つテストがあり、その後はファミレスで資格試験の勉強でもする予定
まぁ、予定は未定だよね^p^

メンテ後にまた会いませう[るんるん]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。