SSブログ

ボルボルしてます [日記]

こんばんはの時間も結構前に過ぎましたね、あさがおです。

今日、…昨日はサブのゆすらでボルボルオンラインをしていました。

はい、前に書きました耐久特化のシグニール「ルゥ」です[るんるん]
壁をずっとしつつ、餌をやり、また壁をするの繰り返しです[ぴかぴか(新しい)]

最近は適当に育成しているせいかステにもばらつきがありますねぇ…
まぁ、力50にしないと技が使えないので、そちらにちょっと振ったせいもありますが^p^

そういえば一つおもしろいことが…
拙宅のルゥは生まれてからニンジンとトマト生活という菜食主義なため、

体がシグニール最小サイズなのです!


130センチしかないです、はい

小さくて赤い尻尾に花をつけたかーいらしいシグニールです[exclamation×2]
ナンパしても彼氏(聖さん宅のポッキーくん)もちだから駄目だよ[exclamation]

さて、そんなルゥの現在ステは

レベル13

無題60.jpg

レベル14

無題61.jpg


レベル15

無題58.jpg

レベル16

無題59.jpg

まぁ、こんな感じですお^p^


目指せ耐久500……だったっけ?
精神もいい感じに上がってくれるのでうれしい限りです。

最近は習熟度半分でトマトをあげているのですが、それだとライフ+1、耐久+2、精神+1という感じに上がるので、ちょうどいいのです。
けど、ちまちましか上がらないのでレベルが上がるのはいつになるのやら[あせあせ(飛び散る汗)]




そういえばパーティ募集するといろいろな方がいらっしゃいますが、壁します、というパーティに入るなら頭に置いておいてほしいことが一つ

ボスのタゲとる=壁ですから!!

なんか、わかってるのかわかってないのか…
ときどきタゲ取る前に取られる時があるんですよね[バッド(下向き矢印)]
今回はボルボルを結構行きましたが(たぶん20くらい?30いったやも)そのうちに3人くらいにはタゲを取られて全滅しそうになったので書きました><
まぁ、タゲ取られて耐えるならいいのですが、ルゥが役立たずになるだけなので
走り回られると他の方も死んでしますのでこまったものです…

私もあまりタゲ取りがうまくないのであまり言えませんが(敵がよくふらふら動くのですよ~)
ラーディナ、ボルボル、バイジャバで念頭に置いてほしいことトップ3[exclamation]

1、壁役がタゲ取るまで攻撃しない
2、ボスの前のステージで最後に範囲攻撃をしない(次の階に影響が出てタゲをとってしまいます)
3、範囲攻撃は全体攻撃みたいなものなのでちゃんと範囲外に逃げてください!死にますよ!

です。

3は…ときどき、範囲攻撃来るってわかってるのに逃げないで50位くらってる人がいるので…
なんでわざわざ寄るの!と言いたかっただけです、はい


結論
他の方が死なないようにタゲを取る壁役がいるのですから、その役目を取らないでくださいってことです。

ルゥに火力がないだけですがね[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調整中トエェェイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。