SSブログ

トエェェイ! [日記]

今日は節分ですね、あさがおです。

実家に帰り、ついに念願のシグエ様を再生いたしました[るんるん]

名前は「ファナリィ」
相変わらず小さなイを付けております。

最初は朱色だった拙宅のファナも黄色くしてやろうではないか[exclamation]と意気込んで育成し始めたことにより無事…

無題62.jpg


黄色くなりました[ぴかぴか(新しい)]

良くファナで

<トエェェェイ!
<ピョロロロロ!!
<トトトエエエェェェェェイイイ!!

ってやっているため、姉にはうるさい鳥だ!といわれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日ずっとラーディナオンラインやっていたため、ちょっとはレベルが上がりました[るんるん]

このまま普通に育成していくつもりです。

ん?大きくしないの?だって??


だって面倒だもの^p^

<トエェェイ!(ガスッ
<あいたっ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボルボルしてますマゾいよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。