SSブログ

マゾいよ… [日記]

もう寝ている方も多いですね、あさがおです。

今日はあさがおでもゆすらでもインをせず、三キャラ目の倉庫キャラでトリタッカオンラインをしてました。
ものすごくマゾいです……

ということで、最初にもらえるアンテロちゃんの「レディ」に頑張ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに餌はすべて拾いものです。


タイトル「トリタッカで冒険25回~アイテム増加のライセンスは関係あるのか…[exclamation&question]~」
トリタッカを選んだのはクルシッポが出たらいいなぁ…な気持ちとソロで行けるのがここしかなかったからです。

うだうだやっていたので所要時間5時間(ふつうはこんなにかかりません)なので、今日は日曜なのにメインで入れなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

気を取り直して[exclamation]結果[exclamation×2]


トリタッカ島(ライセンス<獲得アイテム増加>なし)
「木箱」
恵土65個
堆肥20個
獣の皮52個
虫の抜け殻29個
風の羽9個
トゲウサギの肉13個
マムー豆6個
クルナッツ2個
シマネギ6個
グラスベリー3個
湖沼鳥の卵1個

「銀箱」
ドゥルバードの卵1個

「金箱」
大疾風の記石1個
擬打の記石2個
火の記石1個
大打撃の記石2個
プランテの種子1個


トリタッカ島(ライセンス<獲得アイテム増加>あり)
「木箱」
恵土64個
堆肥19個
獣の皮38個
虫の抜け殻32個
風の羽6個
トゲウサギの肉22個
マムー豆7個
クルナッツ5個
シマネギ2個
グラスベリー3個

「金箱」
擬打の記石2個
火の記石2個
物理打撃の記石3個
大打撃の記石7個
プランテの種子1個


結論
金箱が増えた。リアルラックに関係があるのかも?25回じゃよくわからん!雷の記石が欲しかったです;:


とりあえず大打撃がたまりましたよ…
三キャラの子にギルドを作ってもらってそこに突っ込んでありますがね^p^
ちなみに途中さすがに飽きる[exclamation]と叫んだ私にやさしい姉が新しいアカウントで一緒に遊んでくれました[るんるん]
がったがたの動きでしたが楽しめましたお[ひらめき]
ちなみに終わったら横でラグナロクやってました…
次はラグナロクで2PC(っぽいかんじ?)をやる約束をさせられました…
………私が操作するROのキャラってどMさんなんだも…


さてさて、明日は桃でがんばりますかなぁ…
飽きたら次はソルバノ100!をやりたいかも…

では、おやすみなさいませ[眠い(睡眠)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トエェェイ!遺跡強いよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。