SSブログ

遺跡強いよ… [日記]

久しぶりの日記です、あさがおです。

17に大型アップデートが来て、クナレヤ遺跡が出てきましたね[ぴかぴか(新しい)]

まぁ、当日はいろいろあり、すぐにはインできませんでしたが、一応は入れましたよ[exclamation]

遺跡正面に行くこと3回かな?
2回は全滅しましたがね[爆弾]

そんなこんなでリベンジした今日(時間的には昨日)


一発目でボス出現[るんるん]

倒しましたよ~[ひらめき]

ダー・ミスラさんのお兄さんですか?出張お疲れ様です。

無題64.jpg

そして問題の壁画

無題65.jpg


ほんとに風景というかダンジョンは綺麗なんだよね~[揺れるハート]


そういえば、ギルメンの人に宣言したこと今日実行しました。
内容は「倉庫課金が期限付きじゃなかったら課金する!」です。

なので今日3000円を募金してきました。

そして、新装備

無題66.jpg

青はあさがおのメイン色なのでこれにしました[黒ハート]

え?上着??

だってかわいくないじゃn…^p^

お金を貯めたら上着はSPで買えるやつを買う予定[ぴかぴか(新しい)]

うちのミスティたんも30になったことだし…モモテロ[るんるん]モモテロ[るんるん]

レジィ「私はどうしたのですか?[むかっ(怒り)]
あさがお「…………サーセン[あせあせ(飛び散る汗)]

たぶんちまちま何かしてます。

遺跡は怖くてなかなかいけません[ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえずはお金をためます[exclamation]
護符を買ってフィジックをつかうぞ~[るんるん]


そういえば、アップデートの内容にモンスターのタゲについてがあったけど……

もしかしてうちのシグニールのルゥで壁が出来ないかも…Σ
そんな……ルゥの存在意義がなくなってまう!!

ああ~…ついに賢さもあげなくちゃかなぁ…
明日、ギルメンさんに協力してもらってジャバジャバかボルボルしよう、そうしよう…うん


サブで1つ…

マムーのムゥが2メートルになりました[exclamation](ドンドンパフパフ[るんるん]

無題63.jpg

大きさは幼女が埋まります。

この子は力重視の脳筋なのでもりもり強くなってくなぁ…
ルゥは壁だからなかなか上がんないんだよね…[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、明日は試験なので頑張ってきますよ~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マゾいよ…ゆたきにゃばる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。