SSブログ

ゆたきにゃばる [日記]

こんばんは~、あさがおですよ~お久しぶりです~[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、日記も結構日にちが空いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
べ、別に書くのがめんどくさかったわけじゃないんだかr(ry


ごほん、さて、題名にもあるように最近はユタキナバル島に通っております。
欲しいものはズバリ!
「清め油」!!

サラマンダーの実装される日も近い予感がしておりますのでもくもくと集めております。

しかし、スイカとの遭遇率の高さOTZ
結局今日の収穫は1つでした[バッド(下向き矢印)]


さて、この間ギルメンさんにもらったモモテロの円盤石を再生しましたよ[るんるん]


最初はこんな色でした

無題69.jpg

次にこんな色

無題67.jpg

今はこんな感じ

無題68.jpg


桜色から藤色に…[exclamation&question]

可愛いからいいんですけどね[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに名前の略し方は「ミュリ」と「ミシィ」の二通り出てます。
歴代の名前は小文字のイを入れるのと一文字ずつ増やす、という謎の課題を自分に課しているためミュリもかなり悩みました[たらーっ(汗)]

この子は大切に半英才、半ジャバで育てます。
ちなみに戦闘用じゃなくて観賞用[揺れるハート]

そういえば頭装備が変わったことに気付いた人はいるかな?^p^

イダル箱のレア率がなかなか良くて開けるのをやめられないあさがおでした[exclamation]


合体してるよ!!!!!!!


無題70.jpg



これが私が見ていた風景でした。
ファームで起きる現象って愉快ですなぁ[ひらめき]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遺跡強いよ…業務連絡業務連絡~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。