SSブログ

久しぶりだヒャッホイ [日記]

こんばんは、あさがおです[ぴかぴか(新しい)]

本当に久しぶりの日記ですので、近況報告をば

無題71.jpg

サラマンダーゲットしますた^p^
名前は「ルルファンユィ」
ルルって呼んでね[黒ハート]
お父さんには良くスリッパって言われるけど柔らかいけど丈夫で柔軟性もあります[ひらめき]

無題72.jpg

庭に桜が咲きました。
お父さんと花見をしながら結婚やら離婚やら過疎化やら話しました(嘘

無題75.jpg

獲ったどーー!!!!!
といいながら浜へ行った
ギルメンは「……むごい」と一言だけ言われたそんな夏の一日

無題73.jpg

おなかいっぱいです[るんるん]

無題74.jpg

チョココロネうまいです[るんるん]

無題76.jpg

庭に大きな草が生えました。
抜けません
ペットも三匹と一羽増えました。
食べられません


まぁこんな感じでやっております。

今はルルを装備込ライフ999にして他を耐久精神に振る予定^p^
壁?大好きですwww

今のところ余分なところも上がってますわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
適当な育成はやっぱダメですねぇ…
けど、愛でカヴァー[揺れるハート]

最近入れなくて寂しいので日記書きました。
明日の昼は入れるかも?
そのまま夜も入りたひ…^p^

ではでは、最後にミュリの可愛いお尻でしめますね[ぴかぴか(新しい)]

無題77.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。