SSブログ

最近飽きっぽいのか…? [日記]

こんばんは~、最近はだるだるなあさがおです~

ルルがこの前ライフ400到達しますた~[ぴかぴか(新しい)]
よし、これで耐久育成始めるぜ~と思いつつ未だにライフをあげています…
だって…不安なんだも[ふらふら]

ルルも可愛いけど…最近サブで育ててるルゥ(シグニール)を育てたいなぁ[揺れるハート]
ルゥは耐久オンリー振りで今はライフ育成中なので火力皆無なのです。
なので、ジャバPTとかに容易に入れなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
採集で育てようかしら(笑

今日は何となくやる気が起きたので入るつもりでブログをしておりますが、最近はジャバばかり通い、ちまちまステあげなので何だか飽き気味です[ダッシュ(走り出すさま)]

うーん……次のアプデで出るモンスは私的に魅力を感じていないので、ギルメンが頑張っているのを見ていようと思っています^p^
だって、ウンディーネでかいんだも[ふらふら]
私は小さいモンスが好きなのです[exclamation×2]
あれが標準の大きさだったらショボンヌ

ではでは
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。