SSブログ

友情の輪は広い…? [日記]

こんばんは、には遅いですがあさがおです~

今日は入らず勉強しないと…と思いつつ遅くに入ってしまったあさがおです^p^

入ってみるとさすがに遅かったからギルマスさんもおらず…瘴気の孤島のパーティを立ててました[ぴかぴか(新しい)]
久々にミュリを引っ張りだし、習熟度をためながらムーさんに会いに行ってきました~[ひらめき]
三回しか回りませんでしたが、昔よりムーの思念体の攻撃が厄介だった感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
ミュリはミスティよりくらわないので死なないで回れました~

そのあと暇だし、冒険にも飽いたので看板を出しながら1chの隅っこでオールと人を眺めていたらなんと、ナンパ?されました[exclamation×2]
普通に話しかけられたので迷惑かも、と思いながらノーマルチャットで話していました^p^
なんかとってもギルメンの某Nさんを思い出すほどにおもしろい人でしたお[ぴかぴか(新しい)]
時間も遅かったので最後はフレ登録をしてお別れをしたのですが、なななな何と!!
周りにその会話を聞いていた人がたくさんいて、びっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]
どこから聞いていたのか聞いてみると結構最初から聞いていた人もいて、かなりの人だかりでした…

その時付近にいた人には迷惑をおかけいたしました<_ _>

さて、明日(今日?)も楽しくMFLをやっていきたいな[るんるん]
もち勉強もしますよ、ほんとですって!!

ではでは
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

NO NAME

遅くて人が少ないからって
ノーマルで話していいわけないだろ
マナー守れないならゲームやるな
by NO NAME (2010-04-16 11:55) 

槿花

>NO NAMEさん
そうですよね…その時のみなさんにはとても迷惑をおかけしました><
楽しいからって調子に乗ってしまったので反省いたします。
また、遅くて人がいないというのもいいわけですね><
今度からはwisなどで迷惑にならないように話したいと思います!
by 槿花 (2010-04-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。