SSブログ

モモテロ大家族 [日記]

こんばんは~あさがおです~

モモテロは可愛いですよね[exclamation×2]
ということでサカキさん主催の「モモテロ花見」に参加してきました[ぴかぴか(新しい)]

モモテロがいっぱいで楽園やんなぁ…[黒ハート]
なんだか途中でサカキさんがドMだと発覚し(!)みんなでいろいろ…ええ、いろいろ言っていました(笑)

最後は長老前でパシャリと一枚

無79.jpg

表示の関係で何人か映ってない人もいると思いますが、そこは……誠にすいませんと言うしかないです[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあとだんだんと人数が減る中、私が「モモテロが一列になったのが見たい!」と言ったのに皆さんが乗ってくれ、一列?というか並んだモモテロ…[exclamation]

無題78.jpg

これは、レアショットですお[ひらめき]


じつはお花見中にも言ったわたくしの妄想…

MFL戦隊、モモテロ7!

ノーマルスタンダードでかわいいぜ!双子?「萌桜ピンク!&カザハナピンク!」
ちょっと赤が入って素敵です!「ローザスカーレット!」
モモテロ?いいえ、えひめのみかんです!「みかんてろミカン!」
旬を先取り!秋が似合うぜ!「ソメイヨシノブラウン!」
ぽっちゃり具合が素敵です!「ミュラリシィスカイブルー!」
ミントなんですけどモモテロなんです!「めいミント!」

7頭合わせて、モモテロ7!!(ドカーン!<爆発です)

はい、楽しかったです^p^
ここはこうだろ!とか名前間違ってるよ!とかは教えてください。
ソメイヨシノさんは枯葉じゃ悪いと思ったので、ブラウンで失礼いたします。


今日はいろいろ話しておもしろかったですw
ボビィさんのもふもふにもふもふしたのはいい思い出です…[exclamation×2]
ときどきグロい発言をしていたのは私です、申し訳ありませんでした。

桜のシーズンはもう終わりそうですが、北海道はこれからですもんね!
もう一回花見出来ますね!

………今度はモモテロオンリーサバイバルとか
……モモテロオンリー遊覧船とかも楽しそうですねww


ではでは

業務連絡
明日から三日間遠いところへ旅立つので入れません。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 6

偽沢

これはいいモモテロ7!

表示限界のせいで私のPCだと
モモテロ7全員集合したとこ見えなかったのですが
こうしてみると壮観ですねー
是非ともシリーズ化を!(マテ

いえいえ、
若い女性の方にもふもふされている
ボビィさんはとってもご満悦のようでしたよw←
by 偽沢 (2010-04-18 00:44) 

槿花

>偽沢さん
モモテロ7綺麗で素敵ですよね!
シリーズ化、だと…!!
次に会えましたら皆様のモモテロの性格を聞き、考えたいとおもいまs(ログアウト

by 槿花 (2010-04-18 01:29) 

コノハズク

モモテロオンリーの遠征とかおもしろそうですね~^

ぜひその際はお声をおかけくださいww
by コノハズク (2010-04-18 09:05) 

サカキ

花見ご参加いただきありがとうございました!
モモテロ7は素敵すぎますなwww
モモテロ好きには実にたまらんっ

おぉモモテロオンリーの遠征やるのでしたらぜひ誘ってくださいなっ


そして私はMじゃないからねっ!
by サカキ (2010-04-18 12:38) 

しふぁね

昨夜はおつかれさまでしたー!
ほんとみんな可愛かったですねぇ
モモテロ7が再び結集した暁にはわたくし火薬係させていただきます・・・。
またご一緒できたらいいですねー!
by しふぁね (2010-04-18 22:16) 

槿花

>コノハズクさん
モモテロオンリー遠征はいつかやってみたいと思っているので…頑張ります!(?)
その時は是非参加してくださいなw

>サカキさん
こちらこそ素晴らしい企画ありがとうございました!
モモテロ7はほんと可愛かったですwww

モモテロオンリー遠征是非やりたいですなww

え?Mじゃないだと…!!
そんな嘘ばればr(ry

>しふぁねさん
遅くなりましたが、お花見おつかれさまでした~
皆可愛くてうっはうっはでしたね☆
火薬係…だと!!
何をやる係なのだwww
是非モモテロ7再結集したいですねw

by 槿花 (2010-04-21 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。