SSブログ

別のオンラインで活動中 [日記]

こんばんは!あさがおです~

実はひそかに残ってたこの日記
久しぶりに読み返すととても懐かしいです[るんるん]

さて、MFLが終わってからもうそろそろ1年が経つのかな?
「デフレンド」のみなさんとはskypeで連絡を取り合いながら、MHFをやったりやめたり、そして今はくろねこオンラインをやっております[exclamation×2]

これは久々のヒットな予感[ぴかぴか(新しい)]
また「デフレンド」の皆で(一名いないですが)「デフレンド」を作れたことをうれしく思います。


さて、くろねこオンラインでも名前は「槿花」です。
5/4現在はLv31の支援特化プリーストです。
攻撃力ないよ~

これからも頑張ってレベル上げしていくぞ~


そして、パソから変な音が聞こえる…
怖い…!!
ひゃー

ではでは
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。