SSブログ

またままた別のオンラインに [日記]

よく新作オンラインを発掘するかた、あさがおです。

久々に日記を見るとついついニヤニヤしてしまいます[わーい(嬉しい顔)]

MFLの記事がなつかしいのだよ!

さてさて、私は今ラグナロクオンライン通称ROをやっております。
このゲーム月額課金、または一日課金制度なので、お金があるひとしかできないという(笑)

まぁ、今はウェルカムサービスで期間限定無料なのだ
気になる人はやってみるといいよ!

私は気が向いたときにワンデイチケットと呼ばれる一泊二日105円のチケットでやってるのだが、これが結構楽しくてついついはまってしまったwww

ゲームはマゾいけどそれがいい[ぴかぴか(新しい)]
何時間も狩ってて飽きない人にはオススメ[黒ハート]

あとは~攻略サイトも充実してるからそういうところは魅力的だとおもうお!

さて、ROの宣伝したし、また次回

ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別のオンラインで活動中|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。